2017春 新歓日程 

①4月14日(月)食事会

【場所】 海峡(高田馬場店)

【集合】 18:10 in 8号館ラウンジ

【参加費】500円

【内容】
落ち着いた雰囲気のお店です。
食事をしながら犯研の活動や、そんな真面目な話以外の事も、いろいろお話しましょう!

犯研の活動に興味がある方も、それ以外の方も、ぜひ参加してください。
とりあえず、食事がおいしいのでそれ目当てでもおっけーですよ(^O^)/

それでは、みなさんの参加をお待ちしてます。

②4月21日(月)勉強会

【時間】  18:15~20:15

【内容】 映画「塀の中の中学校」を鑑賞します。

犯研の活動に興味がある方も、それ以外の方も、ぜひ参加してください。

参加希望者は【①②どちらの日程か】をご記入の上、ノートへのコメントまたはcsorai1106★gmail.comにご連絡をお願いします。(★を@に置き換えてください!)

既にメールまたはラインで伝えてくださった方は把握しているので問題ありません。 ブースでのみ参加連絡してくださった方は、もう一度ご連絡をお願いします。

①食事会の予約は【9日】まで、②勉強会の予約は【13日】までにお願いします。

2017年度新入生、絶賛募集中です!!お気軽にご連絡ください!!

犯罪学研究会は随時、メンバーの募集を行っております。
参加希望や興味のある方は上記のアドレスまで連絡をお願いします。

inserted by FC2 system